1639569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノ買い取りサービス

 

 

ピアノ買取サービス

 

 

・ずっと眠ったままのピアノになっていて、もう必要なくなった。

・置くスペースが なくなってしまったという 突然の事態発生!?

・新しくピアノを買い換える予定をたてているから、もう手放したい。

・お引越しのついでに 売りたい。。。などなど、

 



必要がなくなってしまっているピアノを


リサイクルに出したいなら。。。???

 

楽天にも、サービス、

あったんです~~~。
(*´▽`*)

(注)こちらでは、資料請求を紹介させていただいてます。 (;´Д`)

 

リサイクルされ、また 使われるということは、

ピアノが必要な人にとっても、ピアノ自身にとっても、

ありがたいサービスですね。

 

 

ちょっと淋しいけど、ピアノを手放したいとお考えのかたは、

こちらのサービスを ご利用なさってみてはいかがでしょうか。

(´・ω・`)

 

  不要ピアノ買取いたします(ピアノ卸売センター)

お子様が大きくなって不要になったピアノ。
愛着があり、思い出多いピアノをもう一度世に出して見ませんか?
当社では、日本全国に販売網を持っていますので、
責任を持ってリサイクル致します。
30年以上経ったピアノでもご相談下さい。 (HPより抜粋)

 

  眠っているピアノをお売りください(ジャパンピアノサービス)
↑ピアノ買取無料査定フォームへのリンクにつながっていますっ。

◆お問い合わせ◆
E-mail: info@e-jps.jp
フリーダイヤル 0120-191-076
お気軽にお問い合わせください

下記フォームに必要事項をご記入の上、査定をお申込ください。
 ○24時間以内に査定結果をメールでご連絡いたします。
 (査定はフリーダイヤル0120-191-076でも承ります。)
 ★査定の詳しい流れはこちらをごらんください。
 ★メーカー、製造番号・品番の確認方法はこちらをご覧下さい。



 




ピアノのお勉強ページ・音楽関連のお店を
一気に ご覧になりたい方は

ぴあの専科。
へ GO~!!
( ・∀・)♪

 



© Rakuten Group, Inc.